よくある質問
Q. ラッピングは無料ですか?
A. 有料・無料のラッピングをご用意しております。 ご希望のラッピング方法を、
ギフトラッピングページにてお選びください。
Q. 海外発送はできますか?
A. Fedexまたは国際郵便にて海外発送可能でございます。ただし、送れない商品と国がございます。お問い合わせフォームよりご相談くださいませ。ただし、海外からのご注文及び海外への発送についてはセブン決済のご利用はできませんので、ご了承ください。
Overseas shipping service/海外発送について
Q. ギフトセットになっていない商品をセットにして包装したいのですが可能でしょうか?
A. 商品やご希望に合わせて、様々なギフトラッピングを承っております。
ギフトラッピング
商品によって対応できないものもございますので、不明点がございましたらお問合せください。
Q. 商品が破損しています。返品や交換はできますか?
A. 返品または交換を承ります。商品に初期不良、配送途中の破損や商品間違いがございましたら、返品または交換を承ります。 返品・交換ご希望の場合は、商品到着後7日以内にお問い合わせ窓口までメールにてご連絡をお願いいたします。それ以降はお受けできませんのでご了承ください。確認の為、破損商品の写真も合わせてお送りください。ご返品の場合、破損商品の写真を確認後、ご指定いただいた銀行口座にお振込みいたします。
Q. 商品を間違って注文してしまいました。変更は可能でしょうか?
A. ご注文間違いやお客様のご都合(サイズ・イメージ違いなど)による返品も受け付けておりますが、返送料金はお客様のご負担でお願い致します。返品・交換ご希望の場合は、商品到着後7日以内にお問い合わせ窓口までメールにてご連絡をお願いいたします。
なお、当店へのご返品は商品到着後15日以内とさせていただきます。それ以降はお受けできませんのでご了承ください。
Q. 品切れ中の商品の入荷予定を知りたいのですがどうしたらいいですか?
A. 再入荷お知らせの記載のあるものはこちらのフォームよりご連絡くださいませ。再入荷お知らせの記載のないものは、お問い合わせフォームまでお問い合わせください。確認してご連絡差し上げます。
Q. 注文してからどれくらいで商品は届きますか?
A. お申込み受付後、在庫がある商品は2~3日後(土日を除く)に発送いたします。お取り寄せ商品については、別途お届け予定日をご連絡いたします。商品のお届け遅延や分割配送になる場合は、メールにてご連絡させて頂きますのでご了承ください。
Q. 領収書はいただけますか?
A. はい。決済方法によって異なります。
【代金引換】代金引換時の受領書が領収書となります。
【クレジットカード決済】クレジットカード会社発行の利用明細が領収書となりますが、ご希望があれば当店から発行可能です。商品購入画面の備考欄に、ご希望の宛名・金額と合わせて「領収書希望」とご記入ください。
【銀行振込】商品購入画面の備考欄に、ご希望の宛名・金額と合わせて「領収書希望」とご記入ください。
領収書はPDF形式にてメールでお送りさせていただきます。
Q. 購入金額によって割引などはありますか?
A. メールマガジンに登録していただくと、初回のお買い物からご利用いただける800円クーポンをお受け取りいただけます。また引き続き、メールマガジンを購読していただくと、都度お得な情報をお届けいたします。メールマガジン登録はこちらから